Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2008年02月14日

MSI MP54GBT3 802.11b/g Wireless-G + Bluetooth 2.0 Combo Mini PCI Card

ということで MP54GBT3発注ヽ(´ー`)ノ802.11b/g+BlueTooth 2.0のminiPCIカードです
これはMSI製のBTOノートPC用なんですが、MSI MS-1013使ってるので無問題です。今使ってるMS-1013の中身は無線LANだけ対応なので、このカードに差し替えてBlueTooth内蔵にしちゃおうという考え。そもそもBlueTooth用のUSBアダプタを挿したままノートPCを落下させて壊してしまったのがきっかけではあります(;´Д`)。もし使えなかったら(´ー`)転売する方向で。
いつも使ってる PROVANTAGE SuperStoreに無かったので、eWiz.comに発注しました。
MSI MP54GBT3 802.11b/g Wireless-G + Bluetooth 2.0 Combo Mini PCI Card MS-6855C $31.93
Shipment method: USPS Express Mail International Shipping & Handling $44.83

しかし、なぜかカード決済のメニューが出なかったので(;´Д`)国際送金での決済です。こういうときは郵便局ゆうちょ銀行が便利というか便利すぎますね。

Posted by minemaz at 2008年02月14日 19:52
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lancard.com/mt/mt-tb.cgi/428

Comments

当方、MS-1013からMS-1058乗り換えておりますが、両方の機械でMP54GBT3は使えますよ。

ただし、MS-1013がR482版なので、日本で販売されたR480版で使えるかは分かりませんけどね。

Posted by: 通りすがり at 2008年02月21日 22:59

結局(;´Д`)ダメでした
Bluetoothを全く認識せず。
というか無線LAN以外の新規デバイスを検出しませんでした。

ということでこれヤフオク行きかなあ。

Posted by: minemaz at 2008年04月04日 02:07

自分もダメだったんですが、下記のリンクに興味深い文章が・・・

http://www.rakuten.ne.jp/gold/emark/data/Datasheet_MS6833B.pdf

121pinに秘密がありそうです。

Posted by: ぷぅ at 2008年04月29日 16:29
Post a comment









Remember personal info?