Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2007年09月03日

BlueSoleil verup

BlueToothアダプタとしてELECOM Bluetooth対応アダプタ BT-UD1使ってるんですが(´ー`)ドライバソフトとして使ってるbluesoleilをverupしました。1.x系の頃はA2DPでブチブチ切れてたんですが、2.x系になってからはあまり切れなくなりました。SONY ワイヤレスステレオヘッドセット ブラック DR-BT20NX Bで何か聴きながら705NKからPCへ画像転送してても切れないようですのでかなり改良されたようですね(´ー`)それでも、705NKとの接続はまだちょっと認識しない場合もあって苦労してますが…
20070902BlueSoleil.png

Posted by minemaz at 2007年09月03日 01:35
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lancard.com/mt/mt-tb.cgi/412

Comments
Post a comment









Remember personal info?