Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2006年05月27日

部屋の片付け

いまから片付けるよ(´ー`)

色々経緯が在るにはあるものの、サーバ4台も預ることになったので物品の整理中(;´Д`)
でもね、いま物凄く散らかってるんですわ:
DSCF0338.JPG症例1: Dell PowerVault 120Tの中身のDLT7000とかMegaraid板とか
DSCF0339.JPG症例2: 本とかツクリカケのH8板とかMBとかAT箱とか色々

本と不良在庫部品が山のように(;´Д`)
もともと倉庫兼サーバ箱置き場として借りた部屋ではあるので本来の目的にどんどん近づいているわけですが(;´Д`)これは何とかしないといけないねえ。ってことでいまから片付けますよ。

サーバ4台預ると、この部屋で常時稼動の箱が9台くらいになって廃熱が大変なのでエアコンが24時間フル稼働なのですがそれでも不安があるので扇風機も稼動中ヽ(´ー`)ノ煽
電源系はSmartUPS700が4台、SmartUPS1400が2台で常時15A平均、ピーク30A予定ではあります。

Posted by minemaz at 2006年05月27日 20:51
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lancard.com/mt/mt-tb.cgi/352

Comments
Post a comment









Remember personal info?