Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2006年04月27日

自分で嵌って解るっつか

来るべきBBIQとBフレッツのためにヽ(´ー`)ノ発注

 1.CentreCOM AR260S 
 2.CentreCOM WR540APS

で、某の件のためにネトワク環境再構築中なわけですが、BBIQとBフレ両方引いたのは「とにかくどっちでも良いから早く引きやがれ」という毎度のイキオイです。で、紆余曲折在って両方の工事日が同じ日の同じ時間になりました。大家さんにお断りしたり立ち会ったりするのが1回で済むので 大変(´ー`)愉快。
まあ、どちらかをバックアップ回線と考えれば大変精神的だし、複数回線使ったテスト(VPNとか)がやりやすいというのもありますね。ところで今回アライドなのは、案件先でアライド多くなってるのでオペレーション慣れておくかとか何とか。自分で使ってヽ(´ー`)ノ嵌って解る。

Posted by minemaz at 2006年04月27日 00:52
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lancard.com/mt/mt-tb.cgi/345

Comments

早くスクリーンエディタに慣れてください(・∀・)

Posted by: 満ち干で at 2006年04月27日 10:08

ラインエディタ派なのか。

私も、本の一瞬、B-FletsとBBIQが同時開通していた時期がありました。

今はBBIQのみ。

Posted by: his at 2006年04月27日 21:09
Post a comment









Remember personal info?