Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2005年07月23日

雲隠れ

****
貴社ホームページの掲載のお知らせ

*******の**と申します。いつも、お世話になります。
さて、**では**サービスの一環として、*****ホームページを**ホームページで週替わりでご紹介させていただいております。つきましては、貴社ホームページを7月25日より31日まで**トップページhttp://***********/*****/ でご紹介させていただきますので、お知らせ致します。ご高覧賜れば幸甚です。

****
(;´Д`)イキナリは困るよ。25日っていうのは月曜の話だと思うんだけど、金曜の15時過ぎてから言われても何の準備もできてませんてば。
まあ、ちょうどある事情でトップページだけでもまともな物に作り変える計画があって、色々準備してましたが、ある事情で間に合わないのでとりあえず雲隠れ。どうせ夏だから涼しい色調が良いでしょうきっと。
こんなときXOOPS等 CMSは便利ですな。あとデザインにおけるCSSは。

Posted by minemaz at 2005年07月23日 01:42
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lancard.com/mt/mt-tb.cgi/261

7a31a99d8d5b06d1d18c from 7a31a99d8d5b06d1d18c
7a31a99d8d5b [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月22日 19:34

Comments
Post a comment









Remember personal info?