Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2005年05月22日

中古買い物

中古届いたヽ(´ー`)ノメモリ(128MB PC100 両面実装 SDRAMx8本)とCPU FAN 4個
DSCF0097.JPG両方あわせて17,432円

CPU FANはDell箱用に買ったのだがサイズ合わず再び敗北。さらにはCPU FANだけではなく、電源FANまで回っていなかった箱もあって異常加熱…ヤバイね(;´Д`)
DSCF0098.JPG電源入ってるのに回ってないFAN(;´Д`)

しかし Celeron433MHz程度の箱だとそれでも問題なく動作してたようで…でも熱で部品の劣化が早くなるんだろうな。実際、コンデンサが毒液吹いてたりとかだったし。仕方が無いので、部品取り用箱の電源と差替え+CPU FAN外して アルミテープでダクトを形成して使用することにしたりヽ(´ー`)ノダクト
DSCF0100.JPGキッチンテープ最強伝説(´ー`)

電源FANが吸出してくれる空気の流れをCPU上へ強制的に集中させて多少でも何とかならないか…的作戦

Posted by minemaz at 2005年05月22日 14:00
トラックバック
Comments
Post a comment









Remember personal info?