Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2005年05月01日

自分の知らないところで妹が発生

リファラspam対策でログ眺めていたら…謎リファラ発見ヽ(´ー`)ノreferer

で、調べたところ、某部屋の画像 2004年03月07日:作業部屋掃除 の掃除後1の画像にリンク貼って、自分の兄の部屋ということにしているページがあるモヨリ(;´Д`)
しかも、兄以外の兄弟の部屋の画像についてもあちこちのサイトの画像へのリンク…兄弟で使うプロバイダは統一した方が家計にやさしくて保護者の方大喜びだよね。もしかして異母兄弟ですかね?複雑ですな (´ー`)

「↓のPCは兄貴の部屋に置いてあっていっつもここでハンゲをやります^^」という事になっているらしい。ハンゲやらないと妹のピンチ (;´Д`) とりあえず暖かく見守っていきますが。

Posted by minemaz at 2005年05月01日 20:20
トラックバック
Comments
Post a comment









Remember personal info?