Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2005年05月01日

cyrus-imapと*.dbとGW

ということで、cyrus-imapdの設定弄ったり上げたり停めたりTLSの設定ホゲったり
してたら、なんと DBERRORで lmtpdが上手く動作しなくなりました…つか
FAFQっぽい(つまり、よく質問には上がるが、回答が無い(;´Д`)dead end)

しかたないので、荷物をまとめて最初から入れなおし。悩むより自動で回る方を選ぶ
のが手が掛からないコツ…多分(;´Д`) またメールの流し込みデスヨ

で、37万5千通…約11時間掛かりました。
20050430thunderbird147090.png
途中振り分けつつ実施したので、このくらいで済んでますが… 14万7千通ですよ(;´Д`)
これからコレを自動振分しますが…どのくらい掛かるんだか。

ちなみに、本日のサーバの稼動状況ですが
20050430localhost_loadavg-day.png
でした。途中 load averageが 16くらいまでブチ上がっているのは リファラspam喰らったためですが…

Posted by minemaz at 2005年05月01日 00:10
トラックバック
Comments
Post a comment









Remember personal info?