Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2004年12月27日

L440GX+板

ヤフオクで落札した L440GX+板+ヤフオクで落札したPenIII 600MHz*2で素組み。
AUT_3303.JPG作業中
AUT_3304.JPGintel入ってます*2

最初「KBDきかねええええEEEE(;´Д`)」と慌てたが、おまえ箱開けただろ(´ー`)センサ に引っかかっているポイので、shortして解決。
AUT_3305.JPGCHASSIS INT
この対処しておかないと、BIOSの状態によってはしばらくKBD効かないわけです(~120min程度:設定による)。
電源はATXで無理やり。最近のATXはパワーあるから多分大丈夫。多分な。
PCIは一見64bitに見えるが、Adaptecの RAID用拡張で、64bitではなく、内側の2slotだけが66MHzだけ対応。ということで、まあ順当なわけですが。
ちなみにマニュアルっつか、Product Guide見ながら作業。
ファイルサーバ用(先日のSATA関連)


Posted by minemaz at 2004年12月27日 12:00
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lancard.com/mt/mt-tb.cgi/231

Comments

うっへー、そんなもんよくありましたなー( ;´Д`)
EtherControllerはいたって普通な82559であると思ったのですが・・・・。

Posted by: cosack at 2004年12月27日 23:40

アキバで1枚500円で売ってたらしいですが(;´Д`)
Etherは82559みたいですね。Teaming対応ってことでProduct Guideには書いてましたが。
で、66MHz PCI目当てで組んでおります。SiI3112とか 3114積んでるSATA板って、結構コッソリ 66MHz PCI対応が多いので…
ちょっとは速くなるかな?とかですが。

Posted by: minemaz at 2004年12月28日 09:46
Post a comment









Remember personal info?