Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2005年01月01日

野獣猫

12/31~1/1実家へ帰省:
で、実家の方で家猫飼ってたので遊んできましたヽ(´ー`)ノ猫
20050101SH530024.JPGおとなしい状態20050101SH530025.JPG被害状況
めちゃくちゃ噛みます(;´Д`)的確に(手)首の頚動脈を狙ってきますので侮れません。がっしりマウントしたら激しい蹴りを(1秒間に3発くらい)連続して繰り出し、身体全体で攻撃してきます。噛み付き&マウント&蹴り
疲れてグッタリしてるときはおとなしいんですが… 呼ぶと寄ってきますし、お気に入りの場所を占有してやると、見回した後腹の上に載ってきてそのまま寝ますし(*´Д`)

20050101SH530026.JPG外で20050101SH530027.JPGでは~
とりあえず墓参り行ってから戻り (´ー`) 今年もよろしくお願い申し上げます。

Posted by minemaz at 2005年01月01日 15:32
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lancard.com/mt/mt-tb.cgi/233

Xanax. from Xanax.
Xanax. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月09日 21:04

Comments
Post a comment









Remember personal info?