Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2003年09月28日

高速走行、偵察警戒車?

87式偵察警戒車
日曜日だし~ということで、温泉街へ出撃。本日もETCは活躍しております。で、走行中に前方に不審車両発見…
AUT_2785.JPG後姿 AUT_2787.JPG抜いてみたり
画像取るときに前方との速度をあわせてみたんですが、どうも80km/h~90km/h程度は出ている様子。それでも乗員2名は車両から頭出して何か談笑してる雰囲気です。
追い抜いた後に大村湾SAへはいり、横からの画像撮りを敢行したのですが、間にあわずカメラ構える前に逃げられました(ので、また追跡)。
こちらは嬉野ICで降りてしばらく待っていたのですが、どうもここでは降りなかった様子。大野原演習場は関係ないのかな?上峰の陸上自衛隊目達原 行き?ちなみに嬉野ICも11月から ETC使用可能なゲートが工事中でした。

Posted by minemaz at 2003年09月28日 22:32
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lancard.com/mt/mt-tb.cgi/44

Comments
Post a comment









Remember personal info?