Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2008年01月07日

アウトプットが少なすぎる等

アウトプットが少なすぎる今日この頃(;´Д`)このままだとあと3年もたないね

自分自身気づいてはいた。現在のポジションがあるのは過去数年にわたって
積み上げてきた色々が効果を発揮しているからなんだと。しかし最近は刈り取る
ばかりで全然積み上げが足らなくて、そろそろ底が見えてきた感じがする。
新しいネタも入れてはいるけども、そのネタを元にしたアウトプットが少なすぎる。
アウトプットが少ないのでフィードバックも少なくて悪いスパイラルに陥ってる感。

ということで暫く色々と出して参ります(´ー`)。

Posted by minemaz at 2008年01月07日 05:08
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lancard.com/mt/mt-tb.cgi/423

Comments

アウトプットで正のフィードバック大事ですねえ

当方はインプットばっかで出さないのでネタが腐るばかり……

Posted by: reservoir at 2008年01月10日 00:08

なのですよね~(;´Д`)

とりあえず日経Linuxに以前書いた記事のテキスト部分だけでも
公開できればということで交渉中です。
H8/3069FとかuClinuxのアレですね。

Posted by: minemaz at 2008年01月10日 16:13
Post a comment









Remember personal info?