Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2007年06月30日

Nokia N95

世の中iPhoneがどうのと言ってますが(´ー`)ウチにあるのはNokia N95

20070630144.jpg
ということで、SyncMLの研究とか、進化した携帯電話研究とか、Atom使って携帯からblog直接更新とか、同期とかいろいろ用なのですヽ(´ー`)ノ
もちろんまだ日本語版は出てませんので、日本語入力支援でしか使えませんが…WLAN対応動画デジカメとして使っても十分じゃないかと思えるくらい使い勝手良いです。
GPS併用でMGMAP使いながら(助手席のヒトに)画面見ててもらいましたが、ちゃんと道路の左車線を走ってたようで精度も高いみたいですね。ただ、WLAN関連で時々再起動かかってしまうのと、ハングアップはあります(´ー`)広い心で許します。
とりあえずしばらく付き合ってみる予定。

Posted by minemaz at 2007年06月30日 17:01
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lancard.com/mt/mt-tb.cgi/405

Comments

iPhoneひたすらまつのら。。。忍

Posted by: urapon at 2007年07月13日 23:31
Post a comment









Remember personal info?