Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2006年01月18日

MIMOと BRC-W108Gと 野良AP

CQW-NS108Gの新ファーム入れたら 802.1xも対応ヽ(´ー`)ノMIMO

購入時に添付されていたドライバでは 802.1x対応ではなかったのですが、2005/12ごろでているドライバを使用することで 802.1x対応できました。 WEP/802.1x/PEAPでもいけるみたいです。

ということで108Mbpsというか MIMOの威力を試してたんですが、電波の感度もやたら良くて 部屋の中に設置したAP(BRC-W108G)を 部屋の外(というか建物の外に出て 50mくらい行った所)でもまだ電波拾ってるようです。かなり良しですね(´ー`)。

ところが、電波拾いすぎるので近所の野良APをバンバン検出します(;´Д`)
20060118VFSH0088.JPG拾いすぎちゃうんか?

「セキュリティで保護されていないワイヤレスネットワーク」というのが怖いですね。罠?(;´Д`)
ということで、近所で 7AP(そのうち4APは 認証無し)という凄まじい状態ではありました。

Posted by minemaz at 2006年01月18日 08:46
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lancard.com/mt/mt-tb.cgi/316

powerful payday loan argument from powerful payday loan argument
The Payday Loan are http://nationwide-payday-loan.blogspot.com hard. Http://nationwide-payday-loan.blogspot.com having payday loan [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月01日 13:57

Comments

50mどころか 窓際に AP置いたら 120m離れても大丈夫だったり
(;´Д`)畏れ

Posted by: minemaz at 2006年01月19日 19:01
Post a comment









Remember personal info?