Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2005年09月07日

Cg for Linux

ちょっと調べ物ついでに見つけたURLをメモヽ(´ー`)ノCg
Cg examples for Linux

/.J あたりでも最近は話題になってますが、GPUとかPPUとか CPU以外の演算ユニット扱うネタは一度はやってみたかったり。GRAPEとか大好きなのです計算モノは実は。DSPとかDES crack用のFPGAとかも好き好き(*´Д`)
かなり以前(学生の頃だから、だいたい10年近く前?)に FreeBSD用に無理やりMOPAC実装してバイナリ配ったら FreeBSDのportsの一部に名前が残ったままになってたり…。計算化学とか好きなんですよね。今は大分離れてしまいましたが、マルチとか並列とかクラスタとか計算機が束になって一生懸命ブン回ってるのが嬉しかったり。ピカピカ光ったりしたら最高でしょうね。
参考:
FreeBSD software : mopac, biology:

CM5はかっこいい(´ー`)かっこよすぎます
google://CM5/thinking

Posted by minemaz at 2005年09月07日 11:04
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lancard.com/mt/mt-tb.cgi/275

9468ec28d77af72e7ab6 from 9468ec28d77af72e7ab6
9468ec28d77a [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月22日 19:33

Comments
Post a comment









Remember personal info?