Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2005年04月03日

google八分?

8245,8241,MPC8241,JTAG等の最近話題のキーワードでgoogle検索してもこの雑記の過去記事が一切引っかからなくなってきているポイねヽ(´ー`)ノ

一時topからのリンクを切っていた時期もあったんですが、あまりにも見事に引っかからないので、何か「ふしぎなちから」でも発生しているのかね?とか邪推(;´Д`)

まあ、万一検索に引っかかるようになったとしても、役に立つようなことは書いてませんので、googleさんが激しく大人になって利口になったと考えれば精神的(;´Д`)

ARM系JTAGっぽいオモチャがCMOS2個で出来ますよとか、FLASH焼けますよとか、回路図はココですよとか、コンパチケーブル作ってるメーカーもありますよとか、そういう内容は鵜呑みにする人にとっても、胡散臭く思っている人にとっても害があるし。ねえ。

Posted by minemaz at 2005年04月03日 13:22
トラックバック
Comments
Post a comment









Remember personal info?