Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2004年08月01日

新マシン欲しいね

普段使ってるPCは AthlonXP2800+に1.5GBメモリ積んで120GB HDDでMBが A7V8X、GeforceFX 5600なんですが、まあ案件内容によっては力不足感が…ということで新マシン欲しいな~とか。
兄上はAthlon64 2800+で1台組んだそうで、GeForceFX 5700ということで、何から何まで1枚ウワテだったり。まあいいんですが。
ウチでは Socket370の頃は PenIIIとかCeleronだったんですが、Pen4でてからメッキリインテル色を廃してしまいました。だって、電気の無駄だし>Pen4つかNetBurst
どうせ動画のエンコードもしないし。うちの場合。
しかし、Athlon64ってもまだ64bitなソリューションはあまり広まってないし、ここは Sempronですかね?ってことで、Sempron情報探してみました。
Test: AMD Sempron 3100+ vs. Celeron D 335
Screenshots AMD Sempron 3100+ benchmarks
浮動小数点演算速い? SPECfpの値がAthlonXPよりかなり良好っぽいんですがヽ(´ー`)ノ

Posted by minemaz at 2004年08月01日 18:54
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lancard.com/mt/mt-tb.cgi/173

tv from tv
tv [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月03日 15:17

Adderall. from Adderall.
Adderall. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月18日 08:33

Comments
Post a comment









Remember personal info?