Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2004年07月20日

bsdl2jtag

openwinceのJTAG toolからjtag-0.5.1をDLしてコンパイル。
include-0.3.1なども必要なので同じくDLして./configureして make、make installしたり。
で、motorolaからMPC8241やMPC8245用のBSDLファイルがDL可能なので、コレを併用して遊べないかな?と考えたわけで…。bsdl2jtagってコマンド使えばJTAG tool用のファイル吐いてくれそうだし…ヽ(´ー`)ノ



で、結果的には敗北(;´Д`)。bsdl2jtagに通しても何も吐きませんでした…まあbsdl2jtagのソース読んで目が点になるっつか、コレ書き直すだけで一仕事だなっつか、今時それはナイダロっつか…パーサとしてどうか?と思う作りだったので、しばらく静観する予定。

Posted by minemaz at 2004年07月20日 02:13
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lancard.com/mt/mt-tb.cgi/169

Comments
Post a comment









Remember personal info?