Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2004年05月02日

呼子で烏賊食ってみたり

GWというのに家の中で燻っていてもしかたないので呼子で烏賊計画発動。とりあえず
8:30頃出発、現地着予定10時頃。ちなみに開店時間が11時なのですが、GWなので
少なくとも1時間は早めに着いておかないと1時間2時間待ちは当たり前のお店
だったり(;´Д`) 河太郎 呼子店

で、GW渋滞に巻き込まれたのと、予想以上に呼子方面混んでて10:30ごろ着…
マズイ(;´Д`) 店の前には既に大行列… 駐車場に車とめて聞いてみたら 3時間待ちトカ
暇になったので、イソギンチャクと戯れたり
20040502Sh530034.jpg愛撫中20040502Sh530035.jpg異物挿入
ちなみに、壱岐・対馬方面へのフェリー発着場の近くですヽ(´ー`)ノ
20040502Sh530037.jpgフェリー

時間つぶししつつ 13時ごろやっと烏賊ヽ(´ー`)ノ美味。ちなみに、13時ごろ来た
人たちは4時間待ちのようでした。ワライ
# イカの生け作りは速攻食べてしまったので、画像ありません

Posted by minemaz at 2004年05月02日 13:54
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lancard.com/mt/mt-tb.cgi/145

Lipitor. from Lipitor.
Lipitor. Lipitor rage. Medicine side effects lipitor. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2010年04月27日 11:23

Comments
Post a comment









Remember personal info?