Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2004年05月07日

TrevaをH8板に接続する話

TrevaとかDMR-C1をH8板に接続する話…は結局原稿では詳しく書けなかった(何故かと
いいますと、私が怠慢すぎて原稿上げるのが遅すぎて…)のでチョコチョコと日記とサイト
で公開していくわけですが… とりあえず外付け回路とか
20040216ドータボード配線.pngH8/3069F-LAN板用の回路例

フツーに回路図書いたほうが解り良いと思いますけど、ぱ研様のトコにあります回路図から
ダイオードとっぱずした程度の中身なので…あと5V->3.3VのレギュレータのPin配置が
一般的なヤツと違ってるのは「秋月に売ってそうな部品」で構成した為です。うちでは一応
JUNKから取ったAMS1085CM3.3つかいましたので 5V,3.3Vのpinが逆です。

気が向いたらCMOS(74HC00)使ったDMR-C1用のも載せますー。
# ちなみに TrevaとかDMR-C1とかと接続するコネクタが 現品に売ってるそうですが…

Posted by minemaz at 2004年05月07日 08:10
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lancard.com/mt/mt-tb.cgi/142

Where can i order butalbital online. from Butalbital.
Ac butalbital. Butalbital. Selling drugs butalbital price. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年10月04日 10:41

Comments
Post a comment









Remember personal info?