Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2004年04月20日

資格とか

「受けたこと無いけど、多分受かるだろうからねえ」というのはよく聞く話なんだけども
実際に受けてみるとおそらく半分以上は落ちるんじゃないかねえ(;´Д`)とか思うわけで。
「受けたこと無い」「多分受かる」ってことは、それだけの能力があるかどうか本当に
測ったことが無いわけだからね(つまり、どれだけの能力があれば受かるのかについても
漠然としかわかっていない…悪く言えば「それだけの能力が無い」)。
まあ、受けてから言うべき(;´Д`)ってことで。
第一、所持しておけば有利なものを「なぜ取得しないの?」という質問に即答できない
のは何か理由があるはず。ヽ(´ー`)ノなんとは言いませんが。

# ってことで、今年は10資格くらいは狙い。
# ひとまず LPICの101(rpm)と102申し込んでみたり

Posted by minemaz at 2004年04月20日 12:01
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lancard.com/mt/mt-tb.cgi/137

1ce2c8493bd654d90a87 from 1ce2c8493bd654d90a87
1ce2c8493bd6 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月19日 10:35

Comments
Post a comment









Remember personal info?