Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2004年04月18日

MSがVC++を

配ってるらしいですな
Visual C++ Development Center: Microsoft Visual C++ Toolkit 2003
数年前は自説としては「開発環境が容易に手に入るからオープンソースってのは広まる
んや」というのが在ったのですが、cygwinが出てもWindows用にオープンソースなコード
がバンバンって訳には行かなかったなあと懐古したり。自分では結構cygwin使ってWin上
にCistron-RADIUSとかApacheとかUCD-SNMPとか実装してましたけど(´Д`)
まあ、VC++環境とか SFUのccの環境に対しては ./configure一発では実装が難しい
コードが世の中には満ち溢れているんですが、これからまた状況が変わってくるのかな?
トカ期待

# Cistron-RADIUSの実装の時は Cryptがなかったので UFC-crypt
# もってきたんだよなあ。その頃はライセンスが混ざる…とか考えてなかったな(;´Д`)

Posted by minemaz at 2004年04月18日 03:08
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lancard.com/mt/mt-tb.cgi/135

Comments
Post a comment









Remember personal info?