Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2004年02月24日

PD2102P ICカードリーダ

回答来たり「OS違いによる作業手順ミスを
防止するため、CD挿入時にオートラン(又はPCによりオートラン
しない場合は、SETUP.EXEを起動のみ)によって、ドライバの
インストールが完了するよう設定されております。
インストールの際は、添付の「クイックマニュアル」か付属の「取扱
説明書」をご確認いただき、記載された手順どおり操作していただ
きますようよろしくお願い申し上げます。 」
そうですか(;´Д`)…

なんか、いかにも実行しなければならないように見えた(WinNT用
とか書いてあるしね)ので引っ掛っちまいましたわ。でもOS入れ
直しを唯一対処方法に挙げられても困るので、調査調査。症状としては
Advanced Card Systems LTD. FAQ
の2ですね。opencardから PC/SCドライバ認識しなかったのもこの
せいかな。

Posted by minemaz at 2004年02月24日 09:17
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lancard.com/mt/mt-tb.cgi/111

Comments

当たり。動作しなかった2台とも上記対処で動作するようになりました。

Posted by: minemaz at 2004年03月06日 08:21
Post a comment









Remember personal info?