Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2004年01月18日

確定申告準備中~

たまりに溜まった1年分の領収書を集計したり並べたり(;´Д`)
通帳とかの入力については別途お願いして大体済んでたのでMS-Moneyで読めるように
Excelのファイルから加工~最初 ofx形式で吐こうとしてみたものの、書式が不正な部分
(といいますが、エセXML萎え)があったので挫折。結局 qif形式(Quickenとか)で
吐かせて吸い込み終了。その後MS-Moneyで仕分けしなおして一覧眺めたり…。
ガソリン代+月極駐車場代+高速道路通行料で 50万超えてますな。車に乗ると金が
溜まらないってコトですねヽ(´ー`)ノ(経費分の高速道路通行料を除く)

収入より支出が…えらい多いんですけど…これは税金戻ってくるかもわかりませんね。
(自営業なのに…)

Posted by minemaz at 2004年01月18日 16:32
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lancard.com/mt/mt-tb.cgi/95

Comments
Post a comment









Remember personal info?