Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2003年12月21日

TortoiseCVSを導入

TortoiseCVSを導入してみたり。
最近VBだのVC++だのWindows環境でプログラム書くことが多くなってきたので、バージョン管理重要~ということで、WinCVS で windows user を CVS の世界に引きずり込むあたり参考にしつつ導入。
20031221TortoiseCVS.png

GUIでラクチンですな。別途Eclipseも使ってたりするのでいずれにしてもSSH経由でのCVS環境って作っておかないといけなかったので、ちょっと安心。これでコードバリバリ書いても大丈夫かな…
アチコチに 古いバージョンのコードを丸々残しておく必要がなくなっただけでも全然違います。

Posted by minemaz at 2003年12月21日 13:08
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lancard.com/mt/mt-tb.cgi/76

Comments
Post a comment









Remember personal info?