Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2003年09月25日

パソコンとか廃棄予約

そろそろ9月も終わってしまうのでというか、仕事先でCRTとPowerMacの古いヤツを大量廃棄していたので、思い出したように粗大ゴミ申し込み。
引越し前の住所のところにパソコン1台モニタ3台、プリンタ3台あるし現住住所にも廃棄予定のパソコン箱(AT箱)が3個もある…ので、とりあえず限界まで廃棄予約。モニタ2台、パソコン2台廃棄予約してみたり。
その中にはまだ画像がちゃんと映るものも含まれてますけど、やっぱもうCRTはステでしょう。時代は液晶これ常識。パソコンはしゃぶり尽くして最後はCPUが 386SX 16MHzから Cx486SLC-24MHzにまで改造されたPC-386Mとか良く分からない自作箱(AT箱、Socket7、電源ナシ)とかなので無問題。でも、パソコンとか 金鋸で分解したり砂利袋に詰めて車で踏みまくったら跡形もなくこなごなじゃないのかなあ。まあいいけど(面倒だし)。

Posted by minemaz at 2003年09月25日 18:30
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lancard.com/mt/mt-tb.cgi/43

Comments
Post a comment









Remember personal info?