Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2003年09月16日

WIGGLER再々び(決着)

先日から動作するシナイと騒いでいたWIGGLERの件一旦決着。e-mail書き書きしてやり取りいたしました>Macraigor Systemsの人と
現在所有のWIGGLER
・IBM PPC 4xx (WPPC4xx)
・Motorola MPC 603e,7xx,82xx (WNPJ-COP)
・Intel XScale (WNPJ-ARM-20)
で、実は WPPC4xxは 403は対応するけど405は対応しない。Raven は対応している?という回答。またMPC72xxについては対応する製品を現在は出していないなど回答ありました。どう見ても 4xxだと 405も含まれそうに思われますので「けどね、言わせて貰うと ドレがドレに対応してるかもっと明確にさせた方がいいと思うんだよねー」(But, I have a bone to pick, you must show more clearly that ~)とヒトコト入れたり。
安いので、405用送り返すか?」に対しては「403板も買うからいいよ」と回答。勉強にもなったし。
ちなみに、MPC8245と 405GPだと 11番と13番ピンが入れ替わってるので「動作しないはずなんだけど、動作したということならソレは良かったね」と言われたり。まあ、FlashROMいじれない以外はそう強く問題はありませんでしたとさ。ワライ

Posted by minemaz at 2003年09月16日 05:50
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lancard.com/mt/mt-tb.cgi/31

this is very good from this is very good
this is related article [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月27日 22:37

Comments
Post a comment









Remember personal info?