Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2003年09月02日

コンダラ曳きっつーか

昨日の続きで炎天下の運動場で軽運動~
グラウンド見たら結構トンボかけてある部分もあるし、野球部員が練習はじめそうだったのでちょっと狭いトコを走ってたんですが、何となく退屈したのでトンボ曳き。
Sh530024.jpg部分的にキレイに
一人でグラウンド1/12くらいの広さを均してみたり。けどこのクラウンドってコッソリ使わせてもらってるだけで、自分が均す義務も必要性も無いんだよね。単なる暇つぶしの運動。
それでも、均したトコを見直すとやった分だけ跡がクッキリでまあ嬉しいかと。プログラムとかバグ取りだとナカナカこうは行きませんよ。やった分だけ成果が出るなんて。
日焼けしました。ワライ

Posted by minemaz at 2003年09月02日 21:44
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lancard.com/mt/mt-tb.cgi/15

Comments
Post a comment









Remember personal info?