user icon

CEATEC JAPAN 2011 完走しました

10/8(土)に無事に終了いたしました。ありがとうございました。

技術者向けのイベントというわけでもありませんし、OpenCOBOLを使用してのダウンサイジングという相当にコアな内容の展示ですので多くの方に興味をもっていただくというわけにはいきませんでしたが深い興味をもった方々に来ていただきました。うれしかったです。

午前にご説明さしあげた方から午後にジュースを差し入れていただいてホッコリしたりも。

夜は疲れて「唐辛子だばー」したりもしたけどボクは元気です(どうでもいい)。

ちゃんと食べましたよ。カプサイシン!カプサイシン!

参加させていただいた長崎県ブースの展示、最終的にはこんな感じになりました。

特にご注目いただきたいのが左端の弊社のディスプレイの下の電光掲示板(ちょっと見えにくいですが)。
木曜日から応援に来てもらったスタッフのお手製です!(キット使用)

今後も各地で展示やセミナー等を行なっていく予定です。よろしくお願いいたします。

Facebooktwitterlinkedintumblrmail

Tags:

名前
E-mail
URL
コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)