user icon

いつか通った道

富士通のWindows 7ケータイ F-07C ですが、これに似たような物を持っていたなと。
思い出してみると、SHARPのWillcom D4でした。

D4と比べてみるとサイズは少し小さくて、重量に至っては218グラムでD4の半分以下。
非力とはいえ、今この重量でWindows OSの機種は他に無さそうです。
が、iPhoneやGalaxySよりは大きいので、それで大きいと感じる人には向かないですね。
携帯用OSが入っているから、普段は困らないかも知れないですが、それならWindowsは不要じゃないかと言う事にも。

必要か、必要無いかと言えば必要無いんですが。
必要無いんですが。
そろそろ携帯買い替えようかと思っていたところでこんな物が出たら・・・。

取り合えず、安く済ませる事だけ考えるように、他は何も考えないようにしています。

Facebooktwitterlinkedintumblrmail

Trackback

Comment

社内にD4ユーザーがいた!F-07C、買ってしまうと見た。