user icon

OSC2012 Tokyo/Fall 終了!

ただいま羽田に移動して帰りの飛行機を待っております。まずは一安心。

ブースにお足をお運びいただいた方々、ありがとうございました。

足を止めてくださる方がすくないマイナーブースではありますが、来て下さった方々はみなさん熱心に話を聞いてくださってとても刺激になりました。

刺激といえば他のブースの方々からもいろいろと。

まず、Joe’sさんの10周年記念漫画にガツン!とやられ(ツインタワーに飛行機がー!)、

Ejectコマンドユーザー会さんの Raspberry Pi を使用した低消費電力なEjectソリューションにニヤニヤし(薄い本買いました)、

自宅ラック友の会さんのラックに感動したり諸々いろんな刺激を受けまくったり!(Tシャツ買いました。MobiRuby勉強会で着よう)

などなど。

いいイベントでした。

移動は大変ですけど(多分自宅に帰り着くのは25:30位です)。

そろそろ搭乗のようです。それでは。

Facebooktwitterlinkedintumblrmail

Tags:

名前
E-mail
URL
コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)