user icon

FlashDevelop 3.1.0 RTM がリリースされてました

4/21にリリースされたようです。

FlashDevelop.jp の記事
http://flashdevelop.jp/FlashDevelop3.1.0_RTM

ダウンロードできる場所
http://www.flashdevelop.org/community/viewtopic.php?f=11&t=6415

なんと、日本語での解説!
馬鹿全 – FlashDevelop 3.1.0 RTM リリース

私は今日 flex_sdk_3 から flex_sdk_4 に切り替えていて、たまたまFlashDevelop の本家を見に行ったらリリースされていて大喜び!って感じだったのですが、日本のサイトでこれだけ情報が出ているのはうれしいですね。しかも、FlashDevelop自体が日本語ローカライズされている!

インストールの記事でも書こうかと思ったのですが、前のバージョンでは必要だった文字コードがらみの設定も必要なくなり(デフォルトがUTF8のBOMなしになっているのでそのままで普通に使えます)、特記するようなこともなくなっていましたのでやめときます。FlashDevelop.jp をご参照くださいってことで。

Facebooktwitterlinkedintumblrmail

Comments are closed.