user icon

雑用係、GWのお絵かき

こんにちは。
手持ちのiPad Air(初代)が買い替え時になったので、9.7インチ版のiPad Proを購入した雑用係です。

9.7インチサイズが雑用係にとってはジャストサイズなので、AirだろうがProだろうが、どっちでも構わないんですが・・・
元・素人絵描きマン(注:♀)としては、Proと銘打ったiPadを手に入れたなら、やっぱりApple Pencilは使ってみたい。

価格みて、机にデコぶつけましたけどね(´Д`;)

元々、絵描きはアナログ派だったので。
90年代にとか板タブ(というらしい)を使ってはみたものの、馴染めず。
うーむ。
その後、液タブ(というらしい)が出ても興味が持てず、すっかり足を洗ってしまって(なんかチガウ)・・・うーむ。

が。

サクっと買いました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
清水の舞台じゃ、うりぁぁぁあああ!!ってココロで叫びながら、買い物かごに放り込む自分が

O☆TO☆KO☆MA☆E(注:♀)です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして、ゴールデンウィークに入って思い切り使ってみました(笑)

描き!アジ!!最高!!!\(^O^)/

普段、ちょいメモに筆ペンで書き殴りするのも好きな雑用係です。この感覚でチョイ絵が描ける!

iPad ProとApple Pencil

現在は主に某アイドル育成ゲームの為の利用5割ですが(ヲイ)、お絵かきにハマってせっせと量産しそうです。
しょーもないネタ絵ばかり・・・・(´Д`;)

とはいえ、久しぶりにデジタル機器でヒャッハー!w

ということで、雑用係のザ・ゴールデン(?)ウィークはこんな感じでした。
ゴールデンウィーク

そのうち、ちゃんとしたデッサンにもチャレンジしてみたいですね。
昔は手を真っ黒にしながら木炭を手に食パン囓って(授業中w)ましたからw

Facebooktwitterlinkedintumblrmail
名前
E-mail
URL
コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)