user icon

CEATEC JAPAN 2012 4日目

初投稿です、kosugiです。ピカピカじゃない新入社員です。

CEATEC JAPAN 2012、いよいよ4日目!明日が最終日となります。

今回の千葉出張で運命の出会いを果たしました。

その名も。。。

chi-bakun

チーバくん!!!!!

なんたる可愛さ!スタイリッシュさ!舌のペロリ具合!

興奮を抑えきれず、何度も追いかけて写真を撮りました(///∇//)

チーバくんは千葉県の形から作られたそうで、つまりこんな感じ

chiba_and_chi-bakun
ナイスなアイディアですね~。ちゃんと舌もぺロっと出てます。

会場のトイレでも、おもてなし宣言!

chi-bakun_wc

まんまとチーバくんの虜になってしまい、キーホルダーをゲットするべく

千葉県のブースで、無意味にアンケートを書いてきたりと大忙しです。

もちろん「千葉県に興味がある」に丸を付けてきました。

正確には千葉県ではなく「チーバくんに興味がある」ですが、細かい事は気にしません。

このキーホルダー貰っていいんですよね!!と、そこそこな勢いで念押ししたので

職員の方も若干引き気味でしたが、そんなことも気にしません。

なぜならチーバくんキーホルダーが手に入るのだから。

chi-bakun_keyholder

本来の目的を見失ってますが、たとえ非県民と言われようとも

チーバくんを追いかけたいと思います(笑)

Facebooktwitterlinkedintumblrmail

Tags:

Trackback

Comment

  • 1.
  • murave
  • 2012/10/05 19:15

あのチーバくんの鼻を掴んで引きずり回している写真がないのが残念です。

  • 2.
  • kosugi
  • 2012/10/05 20:22

引きずり回してなどいません!!ちょっと鼻を鷲掴みにしただけです( ゚ㅂ゚ )

名前
E-mail
URL
コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)