user icon

福岡Ruby会議01 その後の話

先週の土曜日、福岡Ruby会議01に参加しました。とても、とても刺激的な一日でした。

@Spring_MT さんがきれいにまとめてくださってます。

福岡Ruby会議01を開催 & トークしてきました! – CubicLouve

当日の話はそちらを見てもらったほうが良いなぁと思ったので個人的なその後の話を。

レールにのってて大丈夫か?

@kakutaniさんの話に出てきた札幌Ruby会議2012での@ursmさんの発表「Ruby on Rails: The Bad Parts」が気になったので動画を見ました。とても良かったです。

RailsやRailsっぽいWebフレームワークを扱っている人は見るべきだと思います。

ウチでもRubyでフィジカルコンピューティング

山崎さんのLT「Rubyでフィジカルコンピューティング」

最後のページにこうありましたね

「実験協力者募集中!」

てなわけで長崎代表として借りてきました BeagleBone!

先ほど山崎さんが作成されたディスクイメージで起動して設置しました!

いまのところ順調にログがとれているそうです。どんなデータがとれるか楽しみ!

Facebooktwitterlinkedintumblrmail

タグ:

名前
E-mail
URL
コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)