user icon

CEATEC JAPAN 2012 3日目

朝一番でざっと一周回ってみました。

ソニーさんのヘッドマウントディスプレイ。開場直後なのに120分待ち!

ヘッドマウントディスプレイをしてるひとたちが並んで立ってるとなんか怖い。

富士通さん、京。

Pioneerさん(主観的判断により大きめの画像にしましたのでクリックで拡大します)。

今回、試乗スペースとか車関係のデモスペースがやたらと広いです。

個人的におもしろかったモノ。

マッスルスーツ。重い物持ち上がっちゃうよ。

KYOCERAさんの新感覚タッチパネル。ボタン(アイコン)の場所をタッチするとフィードバックが来てクリック感があります。タッチパネルの操作がとても直感的に。一般化するといいなぁ。

おまけ。
となりのブースで Angry Birds に興じる弊社代表っぽい感じの後ろ姿。

Facebooktwitterlinkedintumblrmail

タグ:

名前
E-mail
URL
コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)