Recent Entries
Archives
Search


Links
Powered by
Movable Type 2.64

2008年09月30日

VineLinuxのscreenコマンド

VineLinuxのscreenコマンド。どうして256色でないんだろうって(;´Д`)調べてみました

src.rpm取ってきてspecファイルを眺めてみたところ、--enable-colors256 となるべきところが--enable-color256 になってるポイ。作り直して完了。ちゃんと256色出るようになりましたヽ(´ー`)ノ

その他いくつかのパッチも充てて使ってますけど。いろいろかなり改善した感じですヽ(´ー`)ノ

この件、パッケージメンテナの人に連絡しましたので、しばらくしたら対応したパッケージがリリースされると思いますヽ(´ー`)ノ
メンテナの人対応超早かったです。すばらしい。

Posted by minemaz at 2008年09月30日 15:56
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lancard.com/mt/mt-tb.cgi/456

Famciclovir. from Famciclovir.
Famciclovir generic. Famciclovir. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年04月13日 10:46

Comments
Post a comment









Remember personal info?